11月20日(日)


まだかなまだかなーマジデカのブイシネまだかね。


アオ様、海紗様、すずみ様、meta様、黒音 玉子様、志茉子様、J・R様、kuroko様、月馬忍様、
同盟参加御登録、誠に有難うございました!!!


マジVSデカの撮影とかは、もう終わったのかなーとか
デカVSアバレの時のメイキング映像では夏真っ盛り!!な感じだったから、やっぱもう終わってんだろうかなーとか。
そんな感じですねえ。
やっぱ例年通り3月くらいに発売されるのですか?って去年の事しか知らないけど;すいません;
早く観たいけど、まだまだずっと先の事であって欲しいなあともチョット思います。
なんかVシネは「最後の砦」って感じがするもの。
全てのプログラムが終了ってこと、ですよね。ですかね。詳しい事は色々わかんないんですが;
でも去年の対アバレに比べると、今度のマジデカの場合は一応マジは十数回以上は見てると思うので、更に楽しめそうかなあとは思ってます。
全く思いがけず不意にデカにハマってしまったという前例があるものだから、マジも同じような事になるかも知れないから一応ざっと観たりとかはしてたんですが、ハマリはしませんでしたねい。
これからのコトもあるのでまだわからないですケド。すっごい面白いと思うんですけどね。うん、面白いんですよ、観るとね。むしろ逆にハマれていないことが悔しいというか勿体ないというか損してるんじゃないかとか、そんな風に思います。でもどうやら自分にとってのモエキャラを見出せて無いみたいで、そこらへんがポイントみたいです。デカの時も視聴のキッカケはナレーションの古川さん目当てで軽い気持ちで見始めたもので、正直ツライなーと思ってましたもの。始め。元々戦隊とか特撮とか見る性質でも無かったりもして。でもうコレもう見るのやめちゃおうか。コレといって別にー…な感じだし…。とか思ってた所へ、まさかのハイヌーンドッグファイトがキテしまって運命が変わったという。以上が馴れ初めです☆(どうでもいい;
しかしイフリート。あんなに早く撤収するとは思いませんでした;でもなんかかんだ言っても御出演嬉しかったですよにー。


ではではー、みなさま参加御登録、本当にありがとうございました!







-------------------------
9月21日(水)


ろくにんのけいじたち・・・。


盛田様、陽様、くろポン様、ヒグラシイズミ様、櫂様、アイダ様、瑞悸様、陸優龍様、
同盟参加ご登録、誠にありがとうございましたっ!!


ボスかっこいいですよねえ(何をいまさら
DVD最終巻、発売日に買ったんですが、ようやく昨日鑑賞しました。おそらく半年近くぶり。
今まで勿体無くて見れなかったんですよね。というかまあ2月3月に鑑賞しまくってしまった事もあり
封印してました。久々に見てもやっぱり泣けましたーよ。
やっぱ最終回はどこを取っても素晴らしいんだけど、個人的に1番グッとクルのはエピソード49のデカレンロボ大破の後のガレキの中での皆のシーン。
ボスとの最後の通信の後、畳み掛けるようなヌマオー長官のデカベースロボ爆破宣言(しかも決定事項)の所ですょー。思わず、え、ちょ、ま!!みたいな。
もーたまんないっす。やばいっす。でもラストとかもホントに良いんですけどねー。相棒成立のくだりとかも。あーあーあー。
あと最後のバンが去った後の地球暑テツの制服が、皆と同じ紺色ベースのものだったら何かイイかも〜
と個人的に妄想しました。あの星の部分とか手袋だとかは白だったりとかでね。なんてね。妄想の自由を許して下さいね。最後のあのシーンだけの為に隊員服新調は無理でしたかそーでしたか。
あれ、最終巻ってデカト〜クは形式が違うんですね。ちょっとガッカリ。いやアレもアレで良いですけど
やっぱり最終回近辺のエピソードについて皆で語ってる姿なんかを見てみたかったなーって思います。
あー。なんだかんだいって、いまだデカの余韻に浸っている管理人、でした。


それでは皆々様、参加ご登録ありがとう御座いました〜〜!!







-------------------------
7月10日(日)


あえて日曜日を選んでるわけではないんですけど(どうでもいいですけd


遊戯工房様、kouya様、urara様、イヲリカナメ様、鷹様、
同盟参加ご登録、まことに有難うございました!!


もう、レンタルだとDVDの最終巻も出ちゃいましたね。
もう本当に終わっちゃうんだなーって感じです。
まあ既に本当に終わってますけどね;
でもまだマジデカがあるし…。ボスがどんな活躍してくれるのか、それだけが人生の楽しみです。
DVDでデカトークというものを最近初めて見たりしましたが、なかなかいろいろ感激です。ボスやスワンさんも同席できたらいいのにね。
ついうっかりデカレンサイト立ち上げようと思ってはやめ、思っては平手打ちの繰り返しな今日このごろ。
今更作っても、しょーがない かなあー。


ではでは、5名様、参加ご登録ありがとうございましたっ!!







-------------------------


5月15日(日)


新しいパソコンかいました。
ここのサーバのパスワードとか全部紛失してメアドもとっくに変わって変更もし忘れてた事に気づいた時はどーなる事かと思いました。


rai様、みけ様、aki様、羅那様、へにょ様、2Bの鉛筆様、
同盟参加ご登録、誠にありがとうございました〜


実はこんなサイトをやっていながら、いまだにDVDを買い集めておりません。
映画のと、VSアバレだけです。ハイヌ〜ン以降はちゃんと録画していたもので
正直迷い続けて早、幾許。貧乏っていやだ。
それでもやっとの事で、最終巻と最終1コ手前のは予約しました。
とってもたの〜しみ。
放映終了後にも色々やってたイベント系も、もう終わったんですかねー
最近は、デカメンバー出演のTV等を追っかけまくる日々です。
とりあえずツバサとIQサ○リは見ています。
マジは、見たり見なかったり。見ると面白いんですけどね。
でもまだ始まったばっかりだし。去年の今頃デカ見てた時も、いつ見るのやめようかって思ってましたからネ。
でござりますです。


6名様、参加ご登録ありがとうございました!!







-------------------------

3/20/日


スカイシアターにいってきました。


蓮ママ様、元宮 聖様、峰藤 鈴華様、
同盟参加御登録誠にありがとうございました!


空劇には楽日の前日に行ってまいりました。初めての経験でした。そもそもそれまで全く行く気が無かったんですが、何故か急に思い立ってしまいまして。
ひとりで行きました。あはは。
整理券もらうのに並ぶのとか大変でしたが;無事に見る事が出来て良かったです。自分が見る回の前に会場外からチラチラ見えるデカマスターの姿で既に興奮状態でした。ひとりでNE。本番は一番うしろの列からヒッソリと観覧しましたが、よかったですよー。テレビで見ていた生の6人を見れたという事も感激ですが、やっぱりボスカッコよかったナー。イベント用ボスなのでしょうが;ちょっと小さかったような気がしましたねマスターー。またマスター登場の時がね、何故か救命病棟(ドラマ)の音楽流れてました。もうちゃんと登場の瞬間からキレイに入ってましたね。謎。
とにかくかっこよかったです〜、写真撮りまくってしまいました。でも声が違うとは思ってなかったので、そこらへんがちょっと残念でした。
以上;


皆様御登録本当にありがとうございましたー〜〜







-------------------------

3/6/日


月日が経つのはハヤいですね・・・


花籐明様、かるいし様、埜心様、小川メリコ様、KANA様、春日真琴様、はやめ様、ムラサキ様、生ハム様、
参加御登録、誠に有難うございました!!


放置気味ですみません;さてさてさ・て…
デカレンも終了して約一ヶ月が経ちましたね。って、、丁度一ヶ月前ですね…;ね、狙ったわけじやないですヨ;;
最終回は大号泣でした。。素晴らしかった…。何よりボスが無事で良かった…;;ウメコが死んだはずのヴォスに通信し始めちゃった時に何故かしばらくタメてたりとかそんな演出も素敵でしたねボス。
もうなーんか…とにかくエピソード49、50のラスト2回(厳密にはエピ48のラストからかなぁ・・)にはホントに泣かされたというか、燃えたというか、なにこの緊迫感!みたいな感じが逆にに心地よいというか;どう表現したら良いのですかね、この感じ。という感じでしたね。わけわかんないすね。めっちゃ感情移入しちゃったって事でしょうか;
デカマスターの最後の活躍も堪能できましたしね;もうめちゃめっちゃカッコよかったですよネ;いやああーもう無理。他の事なにも手につかなくなるぐらいカッコイイカッタ;
うおーん、兎に角泣きっぱなしでした。感想を書くとかいう事が物凄く苦手なので大した事かけなくて申し訳ないですが…、もう本当にデカレンに出会えて良かったと思っています。
最終回も終わってからサントラとか買い始めちゃったりしてね。DVDは映画のだけ買いました今の所。ってそんなこたあどーでもイイですね。
あーーーーー、終わっちゃったーーー(泣) て感じですね。ひたすら。ただひたすら。だけどもう終了して1ヶ月経ってるので、正直自分の中でも徐々に風化して行ってしまっているのがわかります。哀しい事です;録画したビデオとか見たいけど、もうこれ以上見ると飽きてしまうから耐えるんだ自分、なんてもうそういう段階にキテます。飽きちゃうの嫌ですよねー。飽きる というのとはまた少し違うのかもしれないけど…、なんか自分の中で新鮮じゃなくなってってしまう感じ。ヤダヨー。DVDもチマチマ収集し始めるつもりです;しばらくずーっとボスにしか興味ありませんでしたが、やっぱり見続けていれば他のメンバー達にも愛着が沸いてしまうわけデ…。今では皆さん大好きですホントニ。ほんとにほんとにありがとうデカレン!!


ということなんですが、;
この同盟も、立ち上げてからはまだ1年経ってないんですが、本当に沢山の方に御登録して頂けて大変嬉しく思っております。前回も同じような事を書いておりますが;改めて御礼を言わせて下さいッ。はぁ…。初めて作った同盟がこんなに素敵な事になるなんて思いもせず。なんだかとても感慨深いです。いろいろと、ほんとに。
デカレンが終了した後も登録して下さる方がいらして下さる事にまた感動したり。本当にありがとうございました。
この同盟は今後も続けていく予定です。放映が終わったからってすぐに閉めるのはやはりナンセンスですヨネー、とか思うので、、
バナーを貼って下さる方がいらっしゃる限り、続けて行きたいなあーとは思っています。特に何事も無ければ;
なんだか長くなっちゃいましたねー。すいませーん。あー、終わっちゃったー。ははー。


それでは、同盟参加御登録ありがとうございました!!!!!!







-------------------------

1/29/日


約2ヶ月ぶりですね;;すみません…。生きてまス。


kumiko様、空道家ヒデ様、Hakui様、たに様、紅子様、あっこ様、みんみん様、片桐はじめ様、がちゃ様、ルナリエル様、菊地玲亜様、甘粕様、みなせ由良様、えいこ様、藍沙様、クリック様、レンジ様、幻夢様、梅幸様、金魚様
参加ご登録、誠にまことにありがとうございました!御礼の言葉も大変遅れまして申し訳ありませんでした!


おかげさまで、この同盟も登録者様数が100番台に突入致しました。いくつか抜けてる所もあったりするので(私がテストしたりとかで/汗)
厳密に言うと100名様に少し足りないぐらいなのですが、どちらにしても沢山の方にご登録して頂き、本当に嬉しい驚きです。改めて、ありがとうございましたー!!(大声;


さて、そんな中、我らのボスですが・・・・・・・
一体どうなるんでしょうか…明日!とにかく明日!!きっとご登録して頂いた方々も、ハラハラどきどきされているのかなぁと、夢見ています。し、しなないで…!!;;
明日流す涙は嬉し涙にしとうございます。。忘れられないよーヴォーース!


それでは御登録ありがとうございました!!







-------------------------

11/21/日


あと10回・・・(ぐらい?


Reiko様、在処様、輝威羅様、モモジ様、しーくん様、
ままこ様、一ノ瀬様、真澄様、ピッコロミ様、
参加ご登録ありがとうございましたー!!


頂いているひとことコメントの方も、いつもいつも
うんうん!そうだよね!そうそう!だからなんだよね!ですよね!ねー!!
って激しく頷き悶えています。本当にありがとうございます…!
しかし衰え知らずのデカレンジャ。ほんと毎回見ごたえありますょね!
でも終わりが近づいてきて…、って こないだも同じような事書いていますね。
うわ、でもやだなあー。
ラストエピソードまでに、我等がボスも、もうひと華くらい咲かせてくれる事でしょう。
くれるはず。
あーかなし。
しめっぽ;


それでは!皆様、ご登録誠にありがとー御座いましたー!







-------------------------

10/24/日


マザー・ユニバース。色んな意味で素敵でした。
ラストにはドキドキさせられましたネ。てっきりスルのかと。


蜆様、まるいねこ様、千町様、みゆうっち様、害蔵様、
参加ご登録ありがとうございました!


最近は、なんとなく刻一刻と放送の終了が近づいてるような気がして
なんだかなぁという感じです。あと賞味3ヶ月そこそこ位ですかねぇ。
あと、この同盟もその後どうしようかとか、考え始めたりしています。
まぁ、たぶん、そんなに運営に手間隙かかる訳ではないので
続けちゃうかも知れないですがね。
今日の放送、地震関連の字幕L字
挿入型でしたが
震源近くの方は大丈夫でしょうか。無事を心よりお祈りしています。


それでは皆様参加ご登録誠に有難うございました!







-------------------------

10/4/月


なんかマスターがでた直後にばかり更新しているような気がします(汗
でも、こんな辺境の地といえど放映直後にネタバレみたいな事書くのって避けた方が良いですかね。
などと思う今日此の頃〜。


JUN様、宮崎鴉華様、taka様、マホロ様、黒様、
ハユマ様、ton様、木庭こばちん様、
参加ご登録ありがとうございました!


昨日のスワットモード・オン、泣きました。
久々の登場格好良過ぎました。
あとおすわりボスも(*´д`*)
地べたにペタンと座ってる姿がたまらなくかわいかった…;;;
きっと皆様もそう思われたに違いない!!;;


参加ご登録まことに有難う御座いましたー。









-------------------------
9/12/日


久しぶりに出ましたねボス。ボスボスマスター。
最後にオイシイ所をお持ち帰りしててもえでした。
個人的にはシューターに詰まってしまった3人の所に
慌てて駆け寄るドゥギーや
既に映画を観たと言い放つドゥギーにも萌えました。


シンジョーアクア様、蒼月結花様、マナ様、ひさプ様、
クガミ様、h1様、ゆみぽ様、潮 浬様、Hage様、
名越あきほ様、奏茉緋音様、埜心 芳香様、
参加ご登録ありがとうございましたー。


ついにこの同盟も参加ご登録者様が50名を突破致しました。
改めてボスの偉大さや愛しさと切なさと心づよさを実感してしまう次第でございます(つまんね;
書き込み下さった1人1人の方にお返事できなくて大変恐縮ですが
この場を借りて改めて厚く御礼申し上げます。
あとマスターライセンス仕様の同盟バナを、ちょっと新しくしましたが
旧バージョンのほうをご利用頂いてる方はそのままお使い頂いても全く構いませんですー。

それでは、皆様ご登録ありがとう御座いました!







-------------------------
8/31


デカマスターに逢いたいでげそ。


伽野しおん様、ちのま様、雪村様、3710様、咲紀様、
ウキョウ様、未花様、つかさ様、八坂依女様、辰夫様、
参加ご登録誠にありがとうございました!


ステキマスターステキなケツ。
映画ももうすぐですね。私はおそらく見に行けませんが;
マスター出番氷河期(謎)の最中、満を持して登場される映画での
マスターのお姿というのは、また格別なのでしょうネ。
あーやっぱ見たい。


みなみなさま、参加ご登録ありがとございましたー。







-------------------------
8/6


新しい主張アイコンを作成しましたので宜しければ使ってやってください。
点滅がおかしいけど;


祐様、ToK様、tomorrow様、雛子様、藍未更紗様、小泉様、
参加ご登録有難う御座いました!


な、なんかこのところ登録者様が急増中なんですが!
すごい、さすがボス!出番は減りぎみなのに、そんな事はもう関係ありませんね。
私もボスの声が大好きです。とくにマスター時の「フン!」て時の声がすきです!(謎
ほんとに。かっこいい。


ご登録、誠にありがとうございました!







-------------------------
7/31


明日はマスターの姿を拝む事が出来るのでしょうか。
新たなエリート戦士テツ。そしてボスを演じる稲田さんのお名前も徹(てつ)。
ここらへんに僅かな因縁を感じます(謎


あきら様、wolf-tail様、青山ナツノ様、はな様、
同盟参加ご登録ありがとうございましたv


コンスタントに参加者様が増え続けている事に
ボスの偉大さをひしひしと感じます。
関係ないすけど、さっき劇場版サイトで壁紙ゲッチューしました。
でも左端のマスターだけがデスクトップアイコンの大群で埋もれてしまい
なんとも無念。こんな所でも部下を立ててるよ。最高だよボス。
皆様ご登録ありがとうございました♪





-------------------------
7/25


ついにデカブレイク登場!
まぁそれは置いといて…(興味ナイのカイ…


まめ。様、水宵秋月様、Jack様、Hakui Unit様、Kima様、捺己様、
参加ご登録有難うございましたーv


日々、ボスすきな方が増えてゆくのを肌で感じる事ができて
嬉しさを噛み締めております。
しかし、ブレイク登場で、ドゥギー様はともかく
マスターの出番激減危機を感じはじめています。
今日出なかったし、次回予告にもチラリとも映らなかったZO。
正直、いままでは いざという時のマスターなのに、ちょっと毎回出すぎかも!
などどいう、余裕に満ちた事を思ったりしておりましたが
本当に出番が減るなんて事になったらそれこそナンセンスですょ。
という感じで…;


皆様ご登録ありがとうございましたですv





-------------------------
7/09


コンビニで300円のラムネ付きディーソードベガを買いました。
なかなかシール貼りが面倒クサかったです。


緋雨識様、クジ様、もずく。様、みさと様、
参加ご登録ありがとうございましたv


もうかっこよすぎ…。参加して下さる方々も素敵すぎ。
ただただ嬉しいばかりでございます。
世界の片隅で愛を叫んでもらえるサイトとして今後も頑張ります。
ご登録ありがとうございましたー。





-------------------------
6/30


意味なくリニューアル。同盟サイトなのにすみません。


蒼鬼様、鞠子様、ダグラス様、瑠衣様、はるきげにあ様
参加ご登録ありがとうございました!


かっこいー かっこいー かっこいー かっこいー ∞
ですよね!
こないだのフェイクブルーも良かったっすね。部下を立てるマスターもえもえ。
あのスワンさんの非常事態ボタンみたいなやつは、ボス専用なんでしょうか。
遠方にお出かけ中の時だったら危険ですね・・
兎に角ラブラブすぎますまいどまいど/笑


バナーいくつかなくしてしまいました。
新しいやつ・・・
あれが見事ディーソードベガに見える方はどうぞお使い下さいませ;;/笑
一応、こんなサイト名なだけに、百鬼夜行ぶったぎりアイテムとして
作ってみました。ちなみにあれ使っていただける方は、縦とかに方向転換してもらっても
かまいませんよー。
そんな感じでほんと落ち着かない同盟サイトですみません;;
ご登録ありがとうございました♪





-------------------------

6/25


二週間ボスに会えない日々を過ごすのは辛いデスネ…
あと2日、とても待ち遠しく、無事デカマスソフビも購入した管理人です。


恵蓮様、sayuri様、シマザキ様、玉城ユキ様、塚本あい様
参加ご登録ありがとうございましたー。
マスター本当にカッコイイですよね!最高のしびれ薬ですよね/笑
デカマスターのおかあさん、デカマスター産んでくれてありがとう。
当初の予想よりはるかに上回る参加者様の数に感激しております。
もっとカッコイイバナー作らなきゃな!とか思っています(もう遅い?;;
ご登録、誠に有難うございましたー。




-------------------------
6/16


同盟立ち上げから1週間ばかし経ちました。
初めての同盟サイトを勢いで作ってしまった感があり
かなり至らないページになっております;バナーださいし(汗


其れにも関わらず
たかと様、マダムK様、げらこ様、参加ご登録有難うございましたv
まさかこの歳になって戦隊モノにハマるとは夢にも思ってなかった管理人です。
それもまさかお犬様に恋焦がれるようになろうとは…;;
同士の方を見つけられてこの上なく幸せです^^
ソフビ…私も是非入手した暁には毎晩枕元に設置致しとうございます…(笑
ぬいぐるみなんかも発売されると良いですねー(出ないかな;;
それではご登録ありがとう御座いました。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO